2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.21(Wed)

てことで...

なんかやっぱそんときのテンションって大事だよね、うん。急にブログ書きたくなる衝動って恐ろしいww

まぁとりあえず色々な言い分。
ブログはほぼFC2なくせに浮気しまくって結局いろいろ忘れてここに戻ってきて...今に至ってたりする。


まぁPC逝っちゃって友のPCでしか更新できないからちょくちょくってしか無理なんだけどねww


とりあえず書けるときはドバッと書きますのでよろしくお願いしますー。



あーそれにしてもエーリカぺろぺろしt...ゲフンゲフン。


んじゃまなんか書くことあったら書きますー^^

(´・ω・`)ノシ
03:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.21(Wed)

うへへw生きてますww

何でこんなやつ生きてんだ....


てwまぁうちのPCが逝っちまって暇廃人が完成したわけですww


そんで他のブログのID&パス忘れちまって結局覚えてたのがここしかなくてwまぁ気が向いて書いてみましたw



最近の日常

まぁ俺受験生なんだけどね(´・ω・`)

とりあえずこのブログ見てる人も今となっては多分乏しいだろうしちょっとタイトルとかいろいろ変えますw
...いいっすよね?w


てことでまぁ生存報告でしたーw

(´・ω・`)ノシ
03:27  |  今までの記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.04(Mon)

明けましておめでとうございます。

みなさんあけおめです~(´ω`)

鏡餅~w
鏡餅
すげぇアンバランスww


そして最近買ったもの~。
えびてん
えびてんスペシャルボックス。

本の方はキャラ紹介とか画集その他といったところです(´ω`)

なんかしらんが一樹がSになってるみたいですww

2巻早く出ないかなー。


特典の中身。
えびてん2
金森抱き枕カバー、天体観測ノート、(写ってませんが)大森てんこもりスタンプ。


個人的には金森より泉子か姉のがよかった(´・ω・`)←


こういう特典ってできるだけ使いたくないですよね~。





(´・ω・`)
ラブプラス
買っちまったよ。

いやねーwなんかまぁ地味に気になってたんでね~ww

コンビニがあれば生きt(ry


んで、彼女はリンコになりました。
ラブプラス2
なかなか好みの髪型になってくれませんww


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
11:36  |  今までの記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30(Wed)

年明けるがどうよ。

年明けますなー(´ω`)

今年もなんもなかったのぅ(´ω`)


さて、年も明けますから大掃除です!!

で、フィギュアを整理した。
整理
フェイトのでかさ(主にいろいろ)がやばいww

もう髪の毛普通にポキリいきそうだよwww


整理2
地震きませんように(´・ω・`)


箱。
箱
フェイトは箱もマジでかいww

ちなみにこれらは処分しない箱。

箱ってなんとなくとっておきたくなるじゃないですかーww(だからゴミが溜まる)



まぁあとは机を適当に整理するくらいですかねーw



んじゃあこのへんでー

(´・ω・`)ノシ
23:58  |  今までの記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.28(Mon)

映画観てきた。

今日は「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」を観てきました~。

入場特典の下敷きとカード。
下敷き&カード
弟がガンバライドしてたけどこのカード使えなかったみたいw

まだバージョンが違うんですかね?w


ここからはネタバレ。
21:27  |  今までの記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
